2023年7月8日土曜日

酪農ラーメン

 雨予報が少し外れて明け方雨が降ったのですが今は晴れ間もあります

本日焙煎しました。


{コーヒー情報}
*焙煎しましたので珈琲豆は全部揃っています。

*アイスコーヒー用にイタリアンブレンド大量焙煎しました。

仙豆ピーベリー と エチオピア・ゲイシャ あります。



{煎人のひとり言}
来週初め位に梅雨明けしないかな?猛暑日が続いているけど、、
7月が暑くて8月は台風で雨ばかりになるような気がします、、、
毎年、自然災害は被害も大きくなる感じですね。
水害が心配になります。七夕は過ぎたから七夕豪雨は無くなったけど、、



{今日の2枚}

北海道 牛乳ラーメン (イマイチでした)


じゃあまた。