2023年7月28日金曜日

酷暑🥵

 今朝も朝から暑いです。

雨が欲しいですね☔ 沢山は要らないけど、、、



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ブルマン 少し有ります。

*毎日暑くて焙煎小屋は酷暑です。
 昼頃に外気温がピークになる頃エアコンも効かなくなり
 釜も温度が上がり過ぎてしまうため休み休み焙煎します。
 2~3日に分けて焙煎しないと無理ですね💦💥




{煎人のひとり言}
昨日教えて頂き行ってきたのですが、開店当時からのお客さんが
亡くなりました。肺がんでした。昨年末に見つかり治療していたのですが
まだ若いです。自分より1歳上です。なんだかなぁ~

コロナで亡くなっている人もまだ多くいるようです。
今年になってから大病を患う方も多く、亡くなる方も多くいます。
考えられないような殺人事件も毎日起きているし、、、
何が起こっているんだろう???




{今日の1枚}
by ワイキキビーチ

じゃあ配達に行ってきます。