2023年7月7日金曜日

ワクチン❓

 今日も朝から暑いです。猛暑になるみたいです🌞⛱

朝まで起きることなくぐっすり眠れることが無いから、だるい~😖😓


{コーヒー情報}
マンデリン と ケニア 残りわずかです。(明日焙煎します)

*他の珈琲豆は全部揃っています。

エチオピア・ゲイシャ 有ります。

*ピーベリーの 仙豆ブレンド 有ります(飲みやすいです)



{煎人のひとり言}
毎日、いろんな事件が有りますね😡
何がそうさせるのかな👿

ところで、、、コロナのワクチン接種3回打ったらリンパ腫のガンに
なった人が多いみたいですが、、、国会議員の原口さんもそうみたい
肺ガンになった方が今年になって周りに大勢いるのはワクチンが原因?
自分は4回打って5回目は考え中です。
お医者さんほどワクチンを1度も打っていない方が大勢います。

今、コロナが騒がれなくなっていますが感染者は増えているみたいで
お客さんも先週かかりました。
まだこの先どうなるのか不安ですね




{今日の1枚}
摩周湖のマリモ

じゃあ配達に行ってきます。