2016年12月18日日曜日

本日も晴天なり

今朝も富士山がきれいに見えて寒いけど穏やかな晴天です。
車の窓や店の広場は真っ白に凍っていました。

晴れて我が家の「さくら」もごきげんです。

{コーヒー情報}
東チモールタンザニアが欠品ですので急遽焙煎しています。

パプアニューギニアも残り僅かになっています。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
後2週間で2016年も終わりです。何だか早い1年だったな。

今年の最大の出来事は11代目の跡取りが誕生したことですね。
どんな子になるんだろうか?野球やるのかな?それとも珈琲屋かな?

2番目の出来事は「ホノルルハーフマラソンかな。
人生初めてのマラソンだったけど還暦フルマラソンに向けての挑戦。
両足痙攣、脱水症状、という結果だったけど面白かったですね。

家族でそれほど悪い出来事も無かったからいい年だったのでしょう。
1年は、早く感じるくらいがいいのですね。
じゃあまた。