2016年12月13日火曜日

夢くじ

今年も行ってきました。
「西銀座チャンスセンター」1番窓口①へ夢を求めて
今年は1時間45分並んで買うことが出来ました。
先週の月曜日は大安だったのでもっと時間がかかったと思います。
奥さんは何処で買っても同じで当たらないから気が乗らないでいます。
だったら行かなければいいのに、「もしも」を考えて着いてきます。
3時間バスで行き1時間45分並んでまた3時間かけて帰ってくる。
今回はお昼も食べず、どこも見ないで帰ってきました。
疲れた~


{コーヒー情報}
*ベトナム・アラビカを今回から中煎りにしました。
 ピーベリーとエクアドルを浅煎りにしてベトナム・アラビカは中煎りに
 メニューを変更します。

*浅煎りのエクアドルは飲みやすく酸味もないです。香りもいいです。
 気持ち深くしたら良くなりました。

*他の珈琲豆は揃っています。

じゃあまた