2016年12月16日金曜日

スマホ画像

{コーヒー情報}
ガリオンブレンドが少なくて急いで焙煎しています。
 キャラメラードが欠品中ですので先にやっています。

エクアドル・アンデスマウンテンも欠品していますが先に中深煎りから
 焙煎していますので午後になってしまうと思います。」

煎人珈琲は残りが45本位になりました。
 何とか賞味期限までには完売すると思います。
 珈琲羊羹はまだ100本はあります。
 どちらも定番商品になるのには難しいと思うので今回で終了だと思います。

*来月中旬から珈琲豆のメニューが少し変わります。

{煎人の独り言}
ガリオンではテレビドラマの「砂の塔」でここ最近盛り上がっています。
にわか推理探偵たちが犯人探しをしています。
ハンドピックをしながら話に夢中になり、なかなかはかどりません(´Д`)
おかげで焙煎する生豆が空になっている品物が多く、ハンドピック待ちです。

でも、犯人は誰だろう? ドラマの出演者には間違いないでしょうけど
自分は(学歴詐称)をしていた夫婦かなと思うのですが・・・
人身売買の旦那と愛人も怪しいけど・・・

やばい!焙煎をやりすぎてしまう。集中しないと・・・

{今日の1枚}
題名 「イワシの群れ」
スマホ画像をパソコンに取り込むやり方が分かったので、店の駐車場から
写した画像を載せてみました。

じゃあまた