2016年12月23日金曜日

強風で・・

今年も後数日なのに 新潟糸魚川では火災で家を無くした方が
大勢できてしまいました。
正月が来るのに家族で過ごす場所が無くなってしまった訳で、、、
何もかも燃えて無くなってしまうなんて、、、
思い出の品々も燃えてしまいどうするんだろうか。
「マッチ1本火事の元」ですね。

先日も店の近くで火災があり家が全焼しましたが、強風でなかったのが
幸いして近隣の住宅に被害はありませんでしたが、
糸魚川の場合は強風だったから大火になってしまったようですね。

{コーヒー情報}
*本日も焙煎していますので、珈琲豆は揃っています。

{我が家の癒し}
猫ヨガ 休憩中
火災になったらペットは無事に逃げられるのかな?心配です。
じゃあまた。