2016年12月21日水曜日

なんだかなぁ~

今日は朝から忙しかった。
配達準備をしていたら豆が足りなくなり急遽焙煎
おかげて出発時間が遅れてしかも件数が多くイライラ
ゆとりがないと事故を起こしそうなのでなるべく笑顔で運転しました(?_?)
通常より1時間から1時間半遅れでの配達でした。

夕方5時ごろ店に帰って来たのですが、これまたショック(≧▽≦) 
豆がほとんど無いではないか。
クラシコは完売。中深煎りもほとんどが少ない。
今日はこれから焙煎する元気もないから明日の配達が終わってから
焙煎します。
でも、明日の配達は熱海があるから早く帰ってこれないかも。
ん~ストレスが溜まり血圧も急上昇しそうだ。
アルツハイマーの母親は1人で家にいるし、
なんだかなぁ~ 

じゃあまた