2016年12月19日月曜日

本日は

定休日ですが、只今焙煎中です。
年末の29日まで休みなしで頑張ります。
本日はお知らせしてありませんでしたが『豆売り』のみ営業します。
尚、営業時間は15時位までです。喫茶営業はお休みです。

・・・と、書いてもこのブログを見てこれる方はいないでしょうね。
偶然通りかかった方か初めて来店してくれた方ぐらいでしょう。

とりあえずご報告いたします。
明日は通常営業しています。

{コーヒー情報}
*エクアドル・アンデスマウンテンは浅煎りと中煎りをテストしましたが
 どうも中煎りの浅目がベストだと思います。
 浅煎りはピーベリーともう1種類置きたいのですがなかなか安定供給
 される豆でいいのが見つかりません。来年1月に入荷する
 メキシコ・クステペックを1度テストしてみようと思います。
 
年末の珈琲豆予約をお願いします。
 本日の焙煎で「だいたいこれだけでるかなぁ~」と思った量を準備します
 もし、これ以上出てしまうと品切れになります。

{我が家の癒し}
「なんだこれは?」


「虫かな?」

「触ってみるか」「やめてよー私の足だよ」


じゃあまた