2016年1月12日火曜日

風が冷たい

曇り空で風が吹いているので寒い(*_*)
北九州市の成人式は土地柄でしょうか荒れ荒れでしたね。
ああやって大人になっていくんですね。

{コーヒー情報}
*ピーベリーは パプアニューギニア です。次回はカメルーンの予定です。

*新しい コロンビア・ナリーニョ・ブエナビスタ は小粒豆でした。
 これからハンドピックに入りますが、ガリオンブレンドのベースになる豆
 なので小粒になると見た目のバランスも良く無いような気がしますが
 焙煎してみてから判断します。
左がグアテマラ・サントーマスパチュジュ農園
右がコロンビア・ナリーニョ・ブエナビスタ
{煎人の独り言}
年が開けてもう10日が過ぎた。いつもと変わらない生活になっている。
このまま流されていくんでしょうね。
ただ確実に年齢か毎年1歳増えてきて体力の衰え、物忘れ、などの
老化現象が起きているのが実感してきました。
何もしないのに手足の関節が痛くなったり、何かするのが面倒くさい。
夜、トイレに起きたり、早く目が覚めたり、
今までは無かったことばかりがいつもの生活に普通に起きている。
これから先子供たちには迷惑をかけたくないものです。
じゃあまた