2016年1月23日土曜日

久しぶりに・・・

今朝久しぶりに歩いてお店まで来ました。
帰りに歩いて自宅まで帰りたいのですが冬は真っ暗で寒いのでなかなか
実行出来ません。今日は配達や焙煎が無いので歩いてこれました。
1時間以内が目標なのですが久しぶりに歩いたので75分かかりました。
継続は力なりですね。

午前中に4組の方が テレビ見て来ました と ご来店して下さいました。
常連さんの人も数人の方が 見たよー と言ってくれました。
珈琲羊羹 も昨日は沢山売れました。
テレビ、凄いですね。たった2~3分なのにね。

でも今までの経験から、雑誌やテレビなどに出ると、振り込めサギの用に
だまし取ろうとするやからが連絡してくることです。
いい人達ばかりじゃないんですよね。
電話がかかってくるとお客様かと思い丁寧に対応して発送すると
料金が回収出来ないことが数回ありました。
後は広告会社から強制的に宣伝を入れられ請求されたり
他の会社から広告の誘いの電話が何回もあったりします。
やめてくれ~~

{コーヒー情報}
*全部そろっていま~す。

じゃあまた