2016年7月21日木曜日

梅雨に戻りそう

蝉の大合唱も今日は合唱くらいです。
短パンでいるのが少し涼しい。
あれだけ暑い日だったのに、雨が降ると気温が下がり湿度があがり
体調を崩しそうです・・・蝉も

カフェオレかき氷、毎日少し売れています。でも今日はダメかも。

{コーヒー情報}
パナマ・ベルリナ 残り僅かです。

マンデリン 残り僅かです。

ブルマン 予約が入りましたので26日焙煎決まりました。

*他は揃っています。

7月も、もう20日が過ぎました。早いです。流されています。
昨日何をして何を食べたかも忘れるくらい早く流されています。
時間が早く感じるのは、新しい刺激がないからだとテレビでやっていました。
子供の頃時間が長いのは毎日が新しい発見で刺激か多いからだそうです。
何か刺激を見付けないと・・・

{今日の1枚}
題名 「昔・昔・・・」
じゃあ配達に行ってきます。