2017年5月11日木曜日

晴れです

昨日とは違い朝から晴天で気温も上がりそうです。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っていますが中深煎りの豆が少なくなってきました。

*パナマ・ゴールデンビートルの生豆ハンドピック始まりました。
ベルリナ農園に比べて少し豆が小さいですね。

*今月より農園変更が多くなりました。味にも変化があると思います。
気になったら教えてください。他の農園に変えるか銘柄変更するか
対応しますので。

{煎人の独り言}
連休が終わり店の周りも「田植え」の準備をしたり、
早い所は植え終わっています。ほとんどの場所は機械植えです。
大勢人が集まり田植えをする風景は見かけなくなりました。
いろいろな事が変わりましたよね。
韓国、フランス、アメリカもトップが変わりこれからどうなって行くのでしょうか
いい方向に向かってくれるといいですね。

今日も変わりなく配達ですので、ちょくら行ってくるべぇ~