2017年5月28日日曜日

日々

常連さんが地区の草刈りでまだ来店してこないので、ひま~
9時10分には毎日来店してくるので、何だか調子が狂ってしまいます。
日々の生活リズムがあって流れているから、なんか変ですね。

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が残り少なくなってきました。

*マンデリンが100gを切りカップコーヒーの分だけです。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
イチゴ家のオヤジが昨日来店してきて、「もう車はやめるだぁ」 と
言っていました。
まっすぐに走っていて直角に左のガードレール衝突して
気を失い救急車で運ばれたらしく、「何でか解らない」と言っていました。

ここ最近は自転車で動いていますが、フラフラしているから迷惑です。
家族もいないからつまらないみたいです。

いちご畑も草が凄く伸びています。道路沿いにあるため目立ちます。
我が家の畑も見てきたら草がいっぱいでした。
どうしよう~

明日は定休日でお休みになります。