2017年5月26日金曜日

知ってた?

よく雨が降りますね。梅雨入りかな。
焙煎しています。クラシコ出来上がりました。

{コーヒー情報}
ブルマンは残り僅かになりました。

クラシコとコスタリカ欠品中ですができ上がっています。
 ハンドピック後のご提供になります。

東チモールの生豆が少なくなり、ニュークロップの手配はしてありますが
 まだ入荷されてこないのでやば~~い

ゴールデンマンデリンの生豆も少なくなっています。
 品物の在庫があるか不安です。

{煎人情報}
先日鎌倉に行って気がついたのですが、「鶴ケ岡八幡宮」は有名ですが
「亀岡八幡宮」が逗子にありました。全然賑わいが違く大きさも違います
鶴と亀、なんだか縁起が良さそうなのでお参りもしてきました。





左が亀岡八幡宮で右が鶴ケ岡八幡宮です。
じゃあまた