2017年5月3日水曜日

配達あります

今日から連休スタートの方がほとんどかな。
通常通り配達日です。道路混んでいるかな?

{コーヒー情報}
*昨日、沢山焙煎しましたので珈琲豆は揃っています。

ブラジル・クラシ
ナカオ氏の農園からフェレーロ氏のパンタノ農園に変更となりました。
しばらく続くそうです。両方とも視察ツアーで行った農園です
パンタノ農園はとても大きさ農園です。
 


タンザニア・オルディアニ コクがありクセも無くいい感じです。

*最近、珈琲豆が安定供給されにくくなっています。
同じ産地でも農園が入荷ごとに変更になってしまうことが多くなりました。
農園によっては同じ品種でも、土、日当たり、水分、などにより
味、豆の大きさなども違ってきますので困ります。
農園の品物でないスタンダード品だともっと大変です。

ご迷惑をおかけすることが多くなりそうです。
じゃあ配達に行ってきます。