2017年11月16日木曜日

暖かい

朝晩は少し寒いですが日中は暖かいです。
配達中の車の中も外気を入れないと暑いくらいでした。

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が少なくなってきました。

*中煎りの豆もほぼビンだけになりました。

今月のブルマン焙煎日は28日です。

{煎人の独り言}
店周りの雑草も後1回草刈りをやれば来年春先まで草刈りをやらなくても
大丈夫かな。様子を見てやることにしよう。

来年のカレンダーも届いたり年末と言う文字が目に付くようになって来ました。
年々1年間が早く過ぎます。あっという間に月日が経ちました。
日本は景気がいいとニュースでやっていましたが、何処がいいのでしょうか?
この辺では景気がいい話は聞きません。
それどころか今月、今年を無事に過ごせるかが心配です。
来年は消費税も上がるし、また税金地獄が増えます。
何処が景気がいいんだろう?不思議に思う。
田舎でも景気がいいと実感できるようになればいいのになぁ~

じゃあまた