2017年11月17日金曜日

ハイチ、お勧め!

朝は寒いですね。起きるころに猫が足の上に乗って来ます。
一緒には寝ないのですが、目覚ましが鳴ると来ます。
ついつい言うことを聞いてやるので時間が遅くなってしまいます。
恒例行事になると困ってしまうので、悩んでいます。

{コーヒー情報}
*本日、久しぶりに特別焙煎をやりました。
ハイチオーガニックブルーを中深煎りで提供します。
香りよく、前回よりも濃く焙煎してありますのでコクも感じられます。
癖も無く飲みやすいです。美味しい~~~
今回で生豆が終わりになり、次回からはバリ・神山です。

*焙煎日ですので珈琲豆は揃っています。

パナマピーベリーは残り少なくなってきました。

*ブルマンの予約焙煎日は28日です。

{煎人情報}
自転車のイベント「サイクル狩野川・シグログ」が12月3日に開催されます。
ガリオンも微力ながら協賛しています。
ログスポットとして登録になっています。
ドリップパックコーヒーも抽選用に提供していますのでお楽しみに!
この日は自転車人口が増えると思います。
じゃあまた