2017年11月3日金曜日

焙煎小屋から

バリバリ焙煎しています。なんか暑い(・.・;)
さっき冷房を入れて半袖Тシャツになりました。

{コーヒー情報}
ピーベリーはエチオピアを中煎りにしました。

エクアドル・アンデスマウンテンがしばらくの間欠品です。
コロンビア・アンジェリカを代わりに提供しています。
飲みやすくコクもあります。

コスタリカ・ハニー浅煎りがコスタリカ・サクラに変更になりました。
今回の焙煎からご提供しています。冷めると酸味があります。
マンデリン・スマトラ・タイガーとモカマタリ
{煎人の独り言}
今日から3連休ですね、晴れた日が続きそうで観光日和です。
残念ながらまだ紅葉には早いからドライブですかね。
もう何年もドライブしたことないです。
配達で車を乗る以外は車で動くことがなくなりました。
遠方へは電車での移動が多くなって来ました。
連休も旅行する以外は定休日だけの休日なのでか片付けをして
終わってしまいますね。

じゃあまた