2017年11月21日火曜日

年を重ねたなぁ~

今朝は寒かった~富士山が今日も良く見えています。
朝焼けの富士山が見れました。

{コーヒー情報}
*焙煎日ですので珈琲豆は揃っています。

*本日ドリップパックが入荷します。
今回はテストで内容量を11gにしてみました。煎人ブレンドです。

{煎人の独り言}
11月も20日をすぎ今年もあとわずかです。
本当に1年経つのかなと思います。
何処かで2~3か月とばしてしまったんじゃなかろうか?
1年が早く感じます。

先日から「喪中ハガキ」が届くようになりました。
自分が20歳の頃知りあった方が2人も亡くなっていました。
年賀はがきだけのお付き合いになってから30年は経つかな?
その間に会っておけばよかったと思います。
お店を始めた頃に電話で連絡がありましたが、それ以来自分も
バタバタして20年過ごしてきたので顔を合わせることがなかったですね。
今となっては遅いですね。

前に出席した葬儀でお坊さんが「故人を思い出すのも供養です」と
言っていたので、家も遠いので「あんな事があったな~」と思いだし
自宅は何処だっけとグーグルマップで探ってみて、記憶が蘇りました
時間を作ってお墓参りに行こうと思います。

じゃあまた