2017年11月28日火曜日

やっと直った

いや~~~参りました。突然パソコンが動かなくなりました。
朝、電源を入れたら英語で意味不明なことが出てきて、仕方なくメーカーに
電話で問い合わせたらOSが壊れています・・・と。
なんだそれ?いきなりなるか~~~
それからが大変でした。
Windows8.1で起動しているのですがバージョンアップからのバックアップ
だったので以前のデータは「古いバージョンですので読み込めません」と
未だにメールがだめな状態です。
初めての経験です。パソコンもなければ困るけど面倒くさいです。

{コーヒー情報}
*本日ブルマンの予約焙煎日です。今焙煎しています。

ハイチオーガニックブルーは完売しました。次回からは「バリ・神山」です。

コロンビア・アンジェリカは今回の焙煎で終了です。
次回からはコロンビア・クレオパトラです。

{煎人の独り言}
メールが出来ないよ~~アドレス帳が無くなってしまった。
どこかのUSBステックに保存してあると思うのですが。
それとヤマトの伝票が作れない。
以前から使っていたソフトがもう新バージョンに変更になっているから
新しいのを使ってくださいと言われたが住所登録が移行できないようです。
参りますよね。次から次へと勝手に新しくして以前のは使えないなんて、
年寄りいじめだと思いま~~~す。

じゃあまた