2018年10月26日金曜日

迷惑電話

今朝も早くから焙煎していたので今日の焙煎は終了しました。

{コーヒー情報}
ガラパゴス・サンタクルス 今回の焙煎でお休みになります。
12月にギフト用に2kg残してありますのでその時期に焙煎します。

コロンビア・エメラルドマウンテンをガラパゴスの代わりにメニューに
加えます。今年の初めごろはメニューにありました。

*来月から短期でコーヒーメニューが変わったりしますのでご了承ください。

{煎人の独り言}
伊豆の国のふるさと納税の返礼品に参加したのですが、さっき早くも
迷惑電話がかかってきました。

「御社の品物を全国展開しませんか?」「ネットで販売するご提案です」

『お宅が記載してある品物を買ってくれる電話かと思った』と聞いたら

「いや違います。あくまでご提案です」

ご提案して自分たちは儲けようと思って電話してきていることはすぐに
解った。すげ~迷惑、こんな電話が良くあるけどいらない!

今月からふるさと納税の返礼品に加入したのですが、毎日チェックして
カモはいないかと探しているのでしょうね。

うちの店の商品を買ったこともない奴がよくご提案しますと言えるものかと
腹立たしく感じました。
本当にこのネット販売とかホームページを作れとかのIT関連の迷惑電話が
多く感じます。
もっと体を使った仕事しろよ!!

{今日の1枚}

 
店内からみた景色、少し紅葉してきました。
 
じゃあまた