2018年10月4日木曜日

下り坂

今度の週末も台風の影響で雨になりそうです。

台風24号が強風だったので海水が巻き上げられたせいなのか
お店の窓・壁に白く塩が付着しています。
車も白くなっていたので洗いました。
落葉樹の葉っぱが枯れています。

台風の雨ではなく普通の雨が降って塩を流してもらわないと
こんな時に雨は降らず台風ばかりです。

{コーヒー情報}
*中煎りのコスタリカが欠品になりました。

*パナマ・東チモールが残り少なくなりました。

*中深煎りの豆がビンの中だけになりました。

{煎人の独り言}
「伊豆の国バル」も今日で終わりになります。
お土産で付けたドリップパックを飲んで新しいお客さんに
なってくれたらいいですね。
なにしろガリオンは高齢者施設に近づいてきているので、、、、
今日も配達があるのですが後何年出来るのかな?
車の運転が心配になると、自宅から店までも通えなくなるから困る~

じゃあまた。