2018年10月28日日曜日

今週も終わります

今日の仕事ももうすぐ終わりです。

昼間バタバタしていて時間がやっと取れました。

来週末にはもう11月になります。

{コーヒー情報}
*30日の焙煎からキャラメラードに変わってカフェヴィーニョ
メニューに加えます。

*特別焙煎豆も何かやる予定です。

*コロンビア・エメラルドマウンテンはもう少し先になります。

{煎人の独り言}

明日は定休日でお休みになります。

母親が痴呆になり畑仕事ができ無くなり荒れ放題になっていたのですが
親せきの方が見るに見かねて野菜を植えてくれてあるので
明日は芋掘りです。
お店はお休みですがなんだかんだと用事があり体は休めません(ノД`)・゜・。

友人が定年になり何もすることが無いと言いますが
<休めて羨ましいです。>
なんかお互いに言っていますけどね。
<仕事ができていいな。> とか。

ちょどいい が いいなぁ~

じゃあまた