2018年10月31日水曜日

季節の変わり目

早くも平成30年も後2か月となりました。

年々1年が早く過ぎてしまうと感じています。

景気もいいとは感じられません。

年末はどうなるのかな?

{コーヒー情報}
*ブラジル・カフェヴィーニョ 香りが良く、コクがあり、キャラメラードと
同じ農園ですが製法でだいぶ変わるものです。
残りが少なくなりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
朝晩寒くなってきました。
猫たちも夜寝るときは布団で一緒に寝るようになりました。
そろそろ、こたつが必要かな。

ホットコーヒーが美味しい季節になってきましたが
コーヒーを飲んでゆっくり出来る時間が無くなってきたように感じます。
”時間は作らないと出来ないもの”なんですよね。
じゃあ配達に行って来ます。