2018年12月12日水曜日

本降り

配達日なのに本降りの雨だぁ~
北国は大雪の場所もあるようですね。
それに比べて雪が降らないだけでもいいか。

{コーヒー情報}
*昨日焙煎したのですが来店客も多く豆が多めに売れてしまい
ブラジル・カフェヴィーニョ・東チモール・タンザニア・
イタリアンブレンド・パナマなどが残り少なくなりました。
ガリオンブレンド系の中深煎りは多めの焙煎でしたので大丈夫です。

*昨日お知らせしましたが「カナリア諸島サンスーシ農園」
年末超高級豆特別販売品の予約は終了しました。
予約された15人の方、楽しみですねー
自分も初めての焙煎になりますので緊張して焙煎することになるかな

雨なので早めに配達に行って来ます。
じゃあまた