2018年12月16日日曜日

無い!

朝から曇っていたけど雨になった。寒い
この時間は晴れ間がのぞいている。

昨日は組の忘年会でした。組長なのであれこれ動き回り
挨拶もしたのですが上がり症のため思っていたことの半分も言えず
流れに任せて終わりました。
後は来年3月までこのまま何事もなく過ぎてくれればいいなぁ~

{煎人の独り言}
年賀はがきを作ろうと思ったら。筆まめソフトが見当たらない。
年に1回しか使わないから何処かにしまい込んでしまったようだ
どうしようか~
全然思い出さない!気もちが焦る。
家か店にあるはずだけど心当たりの場所にないからもうダメだ。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*来年からコロンビア・エメラルドマウンテンの生豆はまだありますが
ハワイの豆をまたメニューに加えてみようかなと考えています。
コナは相変わらずいい生豆が入荷して来ないから他の島の豆にする
つもりでいます。決まったらまたお知らせします。

明日は定休日でお休みになります。