2018年12月24日月曜日

焦った、、

本日、定休日ですが毎年年末は休まず営業しているので
今日は営業中です。
が、、朝店に来たら水道が何処かで工事なのか断水していた、

開店しても水も出せずトイレも使えない、どうしよう(;´Д`)

悩む間もなくお客さんが来店、5人も来てしまったー
事情を話してカップコーヒーの分はやかん2個分水が確保できていたので
提供でき良かった。
ドリッパー、サーバー、カップなど洗い流しができないから
カップを温めたお湯や抽出後に残ったお湯などで対応していました。
『水は大切』ですね。電気もそうだけど、無いと本当に不住します。

11時少し前に水道が復活したので今は通常営業となりました。

閉店時間は4時30分ごろになります。
お客さんの流れで速まるかも知れません。
じゃあまた