2018年12月28日金曜日

good!!

良かった~(^_-)-☆
年末特別焙煎のカナリア諸島サンスーシ農園!!
すげ~~美味しい!!
今まで飲んだ珈琲の中で最高級品じゃないかな。
コナ・ブルマン・モカ・などいろんな国の珈琲の木を植えて栽培して
確か7~8種類だと思いました。

ブレンド状態で生豆が入荷してくるので、どうなるのか心配していて
焙煎には神経を使ったけど、良かったです。
少し見た目の良くない豆も入っていますが、ハンドピッケは極力
悪い豆だけをはねるようにしたのでこんな感じです。

コピルアックもいいけど・・・
カナリアは高額で余り有名な場所ではなかったけど大当たりでした。
今回ご注文された方はきっといい正月が迎えられるかと思いますよ。

尚、店頭のカップコーヒーが4杯ほど飲める量がありますので
1杯¥1000ですがご提供します。

{コーヒー情報}
*最終焙煎が26日に終わったのですが焙煎量を間違えたのか
珈琲豆がいつもの年寄り多く残っています(;´Д`)
きっと売れ残るだろうな~

ブルマンもまだ150g位は残っています。

*30日大掃除をしながら豆売りをやろうかなぁ~

じゃあ今年最後の配達に行って来ます。