2019年4月2日火曜日

ヴィーニョ!(^^)!

元号も「令和」に決まって昨日はテレビのニュース番組も一色でした。

今月からガリオンの店内全面禁煙になり模様替えしました。
椅子の場所も移動しました。
喫煙される方は外のテーブルの近くでお願いします。
声をかけて頂いたら灰皿をお渡しします。

{コーヒー情報}
ブラジル・カフェヴィーニョ 焙煎しました。
成熟した赤ワインフレイバーが強烈に漂います。
他の珈琲豆とは味も香りも違う世界の豆のようです。
ん~~~好き嫌いがでそうな珈琲豆ですね
新規メニュー表に加えました。

ペルー・ブルーコンドル 焙煎しました。

ピーベリーは エチオピア です。

*ちょことケーキセットに手作りワッフルが加わりました。

*ケニア・インドが値上がりしましたので価格表も変わりました。
今週分は両方とも以前の価格です。来週分から変更になります。

じゃあまた。