2019年4月4日木曜日

配達日

今朝もまだ寒かったです。
東北では大雪になり桜の花にも雪が積もっているニュースがありました。

{コーヒー情報}
*昨日の焙煎から東チモールがニューロットに変更になりました。

*コロンビア・アンジェリカもニューロットです。

*今週末にはインド・ケニア・グアテマラ・パプアニューギニア
タンザニアがニューロット入荷してきます。

*珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
昨日店内の模様替えをして初日の営業でしたがお客さんが少なく
反応が解りませんでした。
今まで喫煙と禁煙を分けていたので椅子が違っていました。
今度は両方に配置しましたが1人掛けの場所にいいところがなく
とりあえず様子見で配置しました。
今まで喫煙されていた方は来店してきてもいつもの場所に行きます。
やはり、座り慣れた場所がいいのですね。
カウンターの椅子も変更したのですが少し低いようです。

じゃあ配達に行って来ます。