2019年4月14日日曜日

晴れているけど

今日は夕方から雨予報です。
晴れが続きませんね。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*生豆情報で特に新しいことは有りません。

ブルマンの焙煎日は23日です、予約受付中

{煎人の独り言}
店内禁煙になってから喫煙者の方々も来店してくれるけど
帰る時間が早くなっていますね。
新聞や雑誌を読んだりして時間を過ごすのに慣れていないのでしょうね。
一人で来ていた方は特にそうです。
来店してくると最低1時間は居る方もいます。
昨日は年配女性2人で3時間話をしていました。
お店としてはゆっくりしていただいた方がいいので、
何か時間をつぶせる事をタバコ以外で探してほしいですね。

じゃあまた、明日は定休日でお休みになります。