2019年4月13日土曜日

何で~!

朝から気持ちのいい青空です。
気温もこれから上がってくれるのかな。

今朝はツバメがお店の入口に何度も来ています。
昨年同様子づくりするのかな?同じツバメなのかな?
それとも巣立った子ツバメが来たのかな?
ん~~解らない。
昨年の子ツバメ達です。

{コーヒー情報}
*メキシコピーベリー 香り良く 飲みやすいです。

*東チモールとタンザニアはビンの中だけになりました。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
さっき お店で使うの品物を買いにスーパーへ行ったら「駅弁祭り」を
やっていて一人の主婦の方が「富山の鱒ずし」を4~5個くらい買っていて
残りが1個でした。。。。。

何故か解らないけど残りの1個を手に取りカゴに入れていました。
これ買う予定じゃなかったのに~ ¥1300位した。
他にもいろいろあったのに見ることも無く取っていた。
そもそも、駅弁は予定になくイベントをやっていたことも知らなかった。
あ~~残りが1個だと思ったら、、、、

スーパーには自分はあまり行かないからたまにお使いに行くと
ついつい余計なものが目に入り買ってきて、怒られる。

駅弁持って花見に行こうかな。

じゃあまた