2019年4月24日水曜日

雨かな

今日は夕方から雨予報でどうも土曜日まで天気悪そう
配達日なので雨はいやですね。

{コーヒー情報}
ブルマン 約300g残りました。

ペルー・ブルーコンドル 今回位の焙煎の濃さがいいと思います。
次回からもこんな感じで行きます。

*珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
いよいよ今週末から大型連休が始まるけど、高齢者ドライバーの事故が
心配になりますよね。
普段毎日が連休だからゴールデンウイークとか関係ないでしょうし
この期間は道路が混雑するから運転は控えてもらいたいですね。

そうそう、テレビでも見ながらコーヒーを飲んで昼寝をしていた方が
世の中平和になります。
自分も後10年位で運転を考える時期になると思うけどよく考えよう。

じゃあ配達に行って来ます。