2021年1月2日土曜日

新年あけましておめでとうございます

 令和3年が始まりました。
コロナウイルスの感染者がいきなり東京で1300人越えになり
このままでは東京オリンピックもだめでしょうね。

昨年はお店を初めて経験したことのない営業形態でした。
まだ「新しい生活様式」として続くことになると思います。
ご不便をおかけすることになると思いますがご協力お願いします。

今年は2月でガリオン開店25年ですのでいい年にしたいですね。

**お店に年賀はがきが届いています。**
実は昨年8月に母親が亡くなり喪中ですのでお世話になっている方にも
失礼かと思ったのですがご連絡をしませんでした。
2年半痴呆で施設に入っていて昨年3月になってからはコロナ対策で
面会にも行けず覚悟もしていたのでそれ程落ち込みませんでした。

年賀はがきをくださった方々には本当に失礼なことをしました。

{コーヒー情報}
ブラジルキャラメラード以外珈琲豆は全部揃っています。

*店内の喫茶は通常のメニューではありません。

台湾ピントンティピカ と ブルマンの カップコーヒーを
お得価格でご提供しています。


今年も宜しくお願いします。