2021年1月9日土曜日

始まりました

 令和3年丑年の営業が本日から始まりました。

今日は寒かったですね。

昨日お知らせしたのですが12月28日に最終焙煎した珈琲豆が

残ってしまったので中煎り豆を約半額でお届けしています。

>>>やばい!10時と共に人の波が押し寄せてきた。
しかも、中煎りを説明すると倍の数を求めて行きます。
粉にすると時間もかかりお客さんでトーストを頼まれた方は
だいぶ待たされました。申し訳なかったです。

いつもの休暇と違ったので5日から毎日来たよ!と言う人もいました。
昨年11月末から店内に案内しているのですが、見ないみたいです。

こんな方が大勢いるので定休日や年末休暇を変更できません。

よく月曜定休日が祭日だと営業して火曜日休みにしたりしますが
それをやると「火曜日に来たけど休んでいた?」と聞かれます。

正月早々面倒くさいです。

じゃあまた