2021年1月19日火曜日

なんて日だ!

 昨日は大安なのに、朝親戚から電話があり叔父さんが亡くなったと知らされた

今のご時世だと葬儀も家族葬になります。

用事のあるお店に行ったらなんと!改装工事で昨日だけお休み。

夕方スーパーに買い物に行ったら、駐車場でぶつけられて警察にお世話になった。
スーパーで買い物が終わり帰ろうとしたら女性に方に呼び止められ
「多分後ろの車に当てられていると思いますよ」
すぐに降りて確認したら後ろのドアとバンパーがへこんでいる。
当てた車は車止めの間をバックで来て斜めに止まっていた。
それからバタバタでした。
「免許証は警察に預けてある」「保険は自賠責の紙だけ」
困っていろいろ探したら保険屋の電話番号がありやっと連絡がついた。

今日の朝保険屋さんから電話があり安心できました。
83歳のおじさんでしたが、運転は大丈夫なんだろうか?

{コーヒー情報}
*本日の焙煎は定番商品の焙煎になります。

{お知らせ}
22日の金曜日は午前中用事があるためお休みします。
12時~13時位の間に開店できると思います。

じゃあまた。