2021年1月13日水曜日

配達終了

 今年最初の配達でした。

17時ごろ店に帰ってきました。昼飯も抜きでした。

自分が配達に行くと奥さんが1人で店番になりとても無理なので
バイトさんに協力していただき17時まで残っていただいています。
人員不足で、自分も高齢者の仲間入りになる年齢なのできついですね。
後、今の状態が何年できるかなぁ~

明日も配達です。

関東地区と関西地区が緊急事態宣言になり都会からの人の流れが少なくなり
GO-to が休止になっていることもあり今日の配達で沼津港に行ったのですが
人が12月ごろの4~5分の一くらいの人数しかいませんでした。
県外ナンバーも以前より少ない感じです。
なので店も閉めているところが多かったですね。
あれだけコロナ感染者が多くなると怖くて外へは行けないですね。

なんだかなぁ~ です。

{コーヒー情報}
クラシコと東チモールのドリップパックコーヒーが出来上がって
きましたので、店頭で販売できます。
濃さが違くどちらも飲みやすく出来上がりました。

タンザニア年代もの珈琲の生豆が入荷しました。
ハンドピック後ご提供します。

じゃあまた