2021年1月3日日曜日

(゚д゚)!ワォー

 昨日数年ぶりに正月2日から営業したのですが、なんと!

満席になってしまうほどお客さんが来店してくれました。

「どうせ暇だから片づけをすればいい」と思っていたのですが

出来ませんでした。

今日、昨日の様に来客が多いいと2人しかいないので対応できるかな?

心配ですがガンバロー

{コーヒー情報}
ブルマン の豆、まだありますので良かったらお求めください。

*東チモールとタンザニアは普段多く出るので焙煎量を多くしたのですが
まだ、沢山あります。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
今年はまだ三島大社へ初詣に行っていません。
来月の節分までに行けばいいのかなと思いますが、
お札や熊手は手に入るのかな?お店に置くのに必要なので欲しいですね。


じゃあまた。