2021年5月20日木曜日

早い梅雨入り?

 今は晴れていますが午後からはまた雨予報で夜には大雨になる?

少し梅雨入りが早くなる?てことは梅雨の時期が長いのかな?

{コーヒー情報}
バリ・神山 は残りがビンだけになりました。

東チモール も残りが少なくなりました。

コロンビア・エメラルドマウンテン あります。

*欠品している珈琲豆はありません。

*ブルマンの予約焙煎日は 25日 です。

{煎人の独り言}
イエメン・モカ・ホワイトキャメル・マタリ を提供していますが
モカフレーバーの香りよく、モカ独特の味で徐々に隠れファンが
増えてきました。
しばらく欠品していたため昔からあるマタリNO9を
繋ぎで提供していましたが、香り、味、共に違いますね。
問屋さんにいつまで今回の生豆が有るか心配です。

東チモールは「商品名 ミスター石上」現在秘境の地区からの品物ですが
柑橘臭がいつものチモールより強く感じています。
気になっていましたが問屋さんで完売してしまったようです。
どうしようかな?
もしかしたらレテフォホ村からマウベシ地区の品物になってしまうかも、、

じゃあ配達に行って来ます。