2021年5月25日火曜日

焙煎しています

 日曜日はリフレッシュ休暇を頂きご迷惑をお掛けしました(^^♪

久しぶりに2連休をしました。コロナストレスでリフレッシュできました。


{コーヒー情報}
*本日ブルマンの予約焙煎日です。ん~13時ごろになるかな?

*特別焙煎豆は ブラジル・カフェヴィーニョ をやります。

*ピーベリーは ペルー です

グアテマラが今回からアンティグア地区の品物ではなくなります。
RA認証品で ラス・ヌベス農園 の品物になります。

エチオピア・イリガチャフ・イデイド 今回 深くなってしまいました。
チョット目を離したら煎りすぎてしまいました。ごめんなさい。

*他は定番商品の焙煎です。

じゃあまた。