2024年1月11日木曜日

喫茶は13時から

 今日は配達日でバイトさんがいない為人手不足により

喫茶は午後13時からになります。

午後からもう一人のバイトさんが来てくれるので喫茶で来ます。

(こうやってお知らせしてもブログを見ている方は少ないからな~)🙎


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

コロンビアの生豆が今回で終わってしまったので入荷するまで
 ナリーニョのご提供になります。(面白そうな豆を探しています)



{煎人のひとり言}
乾燥してきたからハンドピックする時指先にひび割れが起こり痛くなり
ハンドピックが捗りません。喉もイガイガしてきます。

今まで数十年もクリームなど使った事が無かったのですが
寝るときに「すね」や「かかと」がガサガサではがれると痛かったりしたもので
奥さんがクリームつければいいのにというからAmazonでいろいろ検索して購入
「かかとつるつる」クリームをかかとにつけ始めたら綺麗になりました。
すねには「ニュートロジーナ」がききました。
顔には「GATSBY」がいい感じでした。

まさか還暦を過ぎてから美容関係の製品を購入するようになるとは
思ってもいませんでした。今では毎年冬の行事です
加齢と共に干からびて来るんですね😹




{今日の1枚}


じゃあ配達に行ってきます。