2024年1月15日月曜日

営業中

 来月から月曜日が定休日になります。今日は営業日です。

昨日ブログで「ひま~」と書いたのですが13時から大勢のお客さんが

来店。。バタバタしてしまいました💦 なので今日も暇ですが

ひま^^~ と書くのはやめます。(昨日パンは届きませんでした😅)



{コーヒー情報}
エチオピア・イリガチャフ と コロンビア が完売です🙏

コロンビア・エメラルドマウンテン と クラシコ が残り少ないです。

マラウイ・チプヤ 完売しました🙏

*他の豆もビンの分だけになります



{煎人のひとり言}
能登地震があれ程の災害になっていたとは。。。
初めのころは一部の場所かなと思ったのですが情報が入るに従い
驚きです。伊豆も南海トラフがいつ動き出すか分からないから不安ですね
液状化現象は必ず起きる気がします。
何処で何をしているかで地震の対応がどう出来るか変わりますね。



{今日の1枚}
地震で壊れた店内



明日は定休日でお休みです