2024年1月9日火曜日

営業しています

 今朝も寒かったです。布団から出るのに時間がかかりました

連日 能登地震の報道がされていて建物が崩壊していて道路も寸断

電気、水道もない状態でもう1週間です。

元旦から生活が一変してしまいこの先不安ばかりですね。

災害が起きると自分の場合どのような対応ができるのか考えます。

飲み水の確保ですね。 井戸があるのですが使っていないから直さないと



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っていますが中深煎りが少ないです。

エチオピア・イリガチャフ と グアテマラ と コロンビア が
 少ないです。




{煎人からお知らせ}
明日は 焙煎になりますので喫茶はお休みです。
バイトさんが休みの為人手不足になっています。

珈琲が好きで接客が嫌いじゃない方バイトしてくれませんか?





{今日の1枚}
登り竜


じゃあまた。