2024年1月20日土曜日

☔雨です

 久しぶりの雨です。山は雪になるかな⛄

富士山の雪も大分解けていたけど今日と明日でまた白い富士山に戻るかな。。



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

コスタリカピーベリー は少なくなりました

生豆変更のコロンビア・アピア 大粒豆で飲みやすいです。
 コロンビアは毎回10kg仕入れで終わったらまた違う農園・産地の物に
 変えていきます。何種類か提供して人気があった銘柄を仕入れ定番にします。

温泉・サルバドル は 次回焙煎で生豆が終了しますのでメニューから
 無くなります。

ケニア が 少なくなりました。





{煎人のひとり言}
ブログもほぼ毎日更新していますが、数人の方が見てくれていますので
ブツブツしゃべる事にします。
新しく{煎人旅サラダ}を書こうと思います。
あちこち行った場所の事、農園、観光など。。。。





{今日の1枚}


じゃあまた。