2024年2月10日土曜日

営業中

 今 焙煎が終わりました。

気温が上がって来ました。焙煎小屋は暑かったです。

まだ、冷房は入れていませんけどこのまま暑くなってきたら入れるかな


{コーヒー情報}
*欠品していた コロンビア 焙煎しましたが早くも出てしまい
 ビンの分だけになりました。
 最近人気あるけど多めに焙煎すると残ったりするんですよね。
 コロンビア は次回分から農園変更します。

*珈琲豆は全部揃っています。



{煎人からお知らせ}
12日の月曜日は 営業します。 喫茶も通常通り行います。
3連休ですので来店客があるかなぁ~ と 思いまして、、、、

12日は 初午 ですね。お稲荷さんのお祭りです。





{今日の1枚}


じゃあまた。