2024年2月18日日曜日

やる気元気💪🏻

 来週はずっと雨予報です。やる気が起きないですね。

確定申告で税金を沢山持っていかれ納めた税金はぜんぶ自民党の裏金に

なってしまうのにそれでも人の頑張った仕事の報酬まで盗んでいく日本は

先行き暗く働く元気が無くなってしまいそうです。



{コーヒー情報}
*珈琲豆はいつもと同じに全部揃っています。

*来週 特別焙煎豆をいろいろやります。





{煎人のひとり言}
今日もてくてく歩いて出勤しました🚶🏻‍♂️🚶🏻
最近は早く歩けなくなっています🤔
足腰が大事なのに加齢で衰えているのでしょうかね。

今朝の 城池の河津桜は満開でした

きっと本家の河津は大勢の人で賑わっているのでしょうね


明日は定休日でお休みです