2024年2月22日木曜日

モニュメントバレー😢

 今日は朝から雨です。

配達日は晴れて欲しいですけど、、、雨です、、、明日も☔

なんだ梅雨に入った感じですね。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

コロンビア・アピア 少なくなりました。
 次回からは コロンビア・グチ、マルチネス です。

ブルマン 200g 残りました。
 最近 ブルマンの後味が気になります ブルマンがサビ病にやられてから
 香りもイマイチで後味がスッキリしない気がします。
 お客さんからは おいしい と言われますが気になっています。

ブラジルさくらブルボン 飲みやすくていい感じです



{煎人のひとり言}
確定申告の最中でどれだけ税金を取られるのかと思っている中
自民党の議員裏金で数億もごまかしていた事を自民党はどう責任取るのか
このまま権力でごまかすのでしょうね😠👺




{煎人旅サラダ}
中学のころ西部劇などで見た西部の荒野に行ってみたいな
ジョンウエインに会ってみたい ん~マンダム
坊主頭でカーボーイハットもかぶったりしてました

いつか行こうと思い大学にも行かず好きなことしながらコツコツ旅行貯金し
新婚旅行で行きました。
グランドキャニオン に行って憧れていた場所、、、、
チョット違うかなぁ~ と感じていたら 
行きたい場所は モニュメントバレー が正解でした🤣😵

農家の息子が初めての海外旅行
大型バス2台でのツアーで仲良くなった5組の夫婦と楽しい新婚旅行が
出来ました。
未だに年賀はがきなどのやり取りはあり 福岡の方とは昨年42年ぶりに
会うことが出来ました🙆🏻‍♂️

コロナで海外旅行に行くのが面倒になりましたが
モニュメントバレー 行けなかったのが心残りです




{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。