2024年2月4日日曜日

冷たい雨

 ひさしぶりに指先が冷たくなっている感じです

山は雪かな? 今年はマイナスになった日は1日だけかな?

もう、そこまで寒くならないでしょうね 河津桜も咲いているし🌸🌸


{コーヒー情報}
ソフトブレンド が 欠品しました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

タンザニア は 農園変更で柑橘臭がします、味的には酸味も強くなく
 飲みやすいと思います。





{煎人のひとり言}
今朝もニュース番組は「バカ集団自民党」の裏金問題でどこの放送局も
取り上げていました。 
裏金がばれたんだから隠すことなく全額能登半島地震の復興に回せよ👿
国税局も弱い者いじめばかりしないでしっかり仕事しろよ

阿部が死んでいなかったら今どうなっていたか
また、お腹が痛いからやめると言って隠れてしまうだろうな😃

岸田がやめても他に居ないから同じなんだろうけど。。

細野豪志お前の出番だろう!






{今日の1枚}


明日は定休日でお休みです 6日の火曜日は豆売りのみやります。