2024年2月14日水曜日

営業中

 今朝も富士山が綺麗に見えました

本日焙煎日です。喫茶営業・豆売りの通常営業しています。


{コーヒー情報}
*今日から 温泉エルサルバドルは終了  メニューから下げました。

コロンビア・アピア 今回で生豆が終わりました。
 次回から 何と! 100%ティピカ種の豆です。
 昔はコロンビアと言ったらティピカでしたが現在では貴重品になってしまい
 ガリオンでも一昔前はティピカしか使わなかったのですが遠い昔に感じます

 今回の品物はまだ入荷されていませんが多分小粒でピーベリーが多く混ざって
 いると思います。焙煎してみてこの先どうするか考えます。
 お楽しみに。。。

ブラジルさくらブルボン 桜が咲き始めたので来週から焙煎します。
 20kg仕入れただけですので5月までは持たないと思います。
 人気商品なので生豆もあっという間に完売してしまいます

*珈琲豆は全部揃っています。




{煎人のひとり言}
自民党の裏金問題 税金を好き放題使って何に使ったか覚えていません
ふざけるな!  国税局も何もしないつもりなのか!
どれだけ苦労して税金払っていると思うんだ
これだけのことをされても自民党支持者は減らないんですね
各支部も裏金取っているから何も言えないのでしょう。

野党が現状では、、、、ね



{今日の1枚}

じゃあまた。